初心者からプロまで、写真を愛する人のための情報サイト

旅と写真.com

  1. 旅と写真TOP > 
  2.  > 「旅と写真.com」利用規約

「旅と写真.com」利用規約

1.総則

このサイトを利用するすべての人々は、以下の内容を了解しているものとみなします。

ご利用される前に必ず以下の内容をご確認ください。

 

2.このサイトの目的

①初心者からプロまで、写真を愛する人々に有益な情報をお届けする事。

②写真文化の発展に貢献すること。

③写真家や企業が企画する、撮影会、講習、ツアーなどの情報を一般に告知すること。

④写真家と写真家に仕事を依頼したい企業、団体、個人とのマッチングを行う事。

⑤カメラ関連企業の商品情報を広く紹介する事。

 

3.免責事項

①当サイト内に記載されている情報の正確性に関しては万全の注意を期しておりますが、弊社はその正確性を保証するものではありません。当サイト内に記載されている情報を信頼するか否かの判断はすべて利用者側に帰するものとします。

②当社は、当サイト内の情報による直接的、間接的影響により発生したいかなる損害に対しても賠償責任を負いません。当サイト内の情報は、すべて利用者の自己責任においてご利用いただきます。

③当サイトに設置されている他業者へのリンクに関して、リンク先のサービス、製品等の品質に関して、当社は一切の責任を負いません。

 

4.著作権に関して

当サイトは、写真家および団体・企業が提供するコラムを中心に構成されています。

当サイト内に表示されているすべての文章、写真、ロゴ、図版等は、当社ならびに、コラムを提供していただいている写真家および団体・企業が著作権を所有しており、これらの無断利用、無断転載を禁じます。無断利用、無断転載が発覚した場合は、当社が所有する写真・ロゴ・図版に関しては1点につき10万円、文章に関しては1記事あたり20万円を請求させていただきます。また、当社以外の写真家や団体・企業が所有するものに関しては、それぞれの規定に基づいて請求させていただきます。

当サイト内に表示されている文章、写真、ロゴ、図版等の利用を希望される方は、当社宛てにご連絡ください。利用される素材、点数、期間等に応じてお見積りいたします。

 

5,撮影会、写真講習、ツアー等に関して

「イベント&ツアー」に掲載されている、撮影会、写真講習、ツアー等に関しては、それぞれ主催する会社および団体・個人の責任において実施されており、当社が直接関与するものではございません。これらのサービスに対するお問い合わせ、お申込み、クレーム等に関しては直接サービス提供会社までお願いします。

なお、当社主催の写真講習、撮影会、作品展に関しては、別途規定を設けておりますので、そちらをご参照ください。

 

6,写真家名鑑及びコラムの掲載に関して

プロ写真家、もしくはハイレベルなアマチュア写真家の方で、写真家名鑑及コラムの掲載をご希望の場合、簡単な審査を実施の上、当社が適当と認めた方に関しては掲載を許可いたします。

最初に写真家名鑑を掲載していただきます。写真家名鑑には、ご自身の活動やイベント等に関して掲載し、ユーザーに対して告知することが可能です。掲載後、一定数のコラムを提供していただくことを条件に掲載料は無料となります。

詳細は、メールにて件名を「写真家名鑑掲載について」として、お問い合わせください。

 

連絡先

トラベルガイド株式会社

〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合5-10-5

電話:048-789-6946

営業時間:土・日・祝日を除く、平日10時~18時

E-mail:info@travelguide.co.jp

 

▲pagetop